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太る野菜はダイエットの敵 野菜だから何でも食えばいいわけではないんやで、デブゥ

dc784857-s.jpg




1: タイガードライバー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:50:18.83 ID:FloCcLeT0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
野菜をたくさん食べてダイエット、とよく誤解されてしまいますが、
野菜の中にも食べると太りやすいものがあるのです。
no title


代表的なものとして、豆類、スイートコーン、ポテトがあげられており、
ポテトなどでお腹を膨らませるよりは玄米や全粒パンがおすすめとのことです。
no title

http://www.heronews.top/archives/1040850684.html


引用元: ・太る野菜はダイエットの敵 野菜だから何でも食えばいいわけではないんやで、デブゥ


3: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:52:04.28 ID:ORaA82tB0.net

ドイツ人どうすんの


4: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:52:14.61 ID:14KamK/C0.net

まっ里芋はカロリー少ないけどな
芋にも色々あるってことだ


5: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:53:22.36 ID:hPV8z5SD0.net

同じ重さの炭水化物で満腹感が高いのは、じゃがいもなんやで


6: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:02:42.17 ID:4aGDChha0.net

基本的に根菜類はouto


8: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:03:07.62 ID:EIT66RiE0.net

いいんだよ炭水化物たくさん採っても、その分運動すれば
でも脂肪はあかん、脂肪たくさん取ると一般人に出来る運動量では処理しきれなくなる


10: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:07:01.36 ID:L9Bxvmnn0.net

まず量から減らせや
たくさん食べても太らないとかムシが良すぎるだろ
量さえ減らせば物理的に痩せる


16: ラ ケブラーダ(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:09:05.99 ID:+L17SVs40.net

>>10
量よりもカロリーを減らすべきなんだよなぁ


11: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:07:33.43 ID:Bz97aLu40.net

え!豆類って太るのか!?
俺筋トレ補助のつもりで、夕飯は大豆とかアーモンドの豆食してたんだけど
体重減らないのはそのせいだったのか・・?


14: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:08:38.12 ID:OwPid95Z0.net

>>11
アーモンドは脂肪多いよ
大豆は筋トレ後ならいいんじゃないの


13: ラ ケブラーダ(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:08:22.48 ID:+L17SVs40.net

豆、モロコシ、芋は野菜じゃなくてタンパク源やデンプン源だろ
まぁ狙ってやってるんだろうが


21: チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:13:43.62 ID:YJewbZS80.net

>>13
この記事には野菜が1種類も登場してないよね
全く無意味
タイトル詐欺


20: グロリア(山形県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:12:56.36 ID:QiTqxbOl0.net

サツマイモは糖分が多いが、食物繊維も多いから
米の代わりにサツマイモを主食とするなら良いのではないか


22: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:13:53.15 ID:thJACXtVO.net

ポテトやコーンがダメなのはみんな知ってるだろ


30: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:20:10.86 ID:UwWQSdWk0.net

今は時期的に栗。


34: アイアンクロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:22:28.75 ID:VHGIwA+nO.net

>>30
栗って野菜に分類されるの


32: 不知火(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:20:49.45 ID:7cdILzNg0.net

イモを野菜っていうならコメすら野菜ってことになるな

炭水化物は猛毒っていまや常識なのに


50: カーフブランディング(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:46:38.84 ID:MzomoqVk0.net

>>32
こういうバカを見ると日本の科学教育のレベルの低さに泣きたくなる


37: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:29:53.08 ID:9QK6slEj0.net

甘く感じる野菜はカロリー高いってばっちゃが言ってた


38: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:30:29.52 ID:0yG+IIsM0.net

全部メリケン基準の野菜じゃねーか( ´)Д(`)


40: 河津掛け(新潟県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:30:54.82 ID:gThQ7PkP0.net

枝豆は美味いが確かに太る


75: ボマイェ(奈良県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 21:34:15.67 ID:MP4AWwNQ0.net

アメ公の食いモンの分類は、植物→野菜、動物→肉、その二択だろ?


87: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 22:22:46.75 ID:thJACXtVO.net

糖質制限が1番簡単だし、短期間で痩せられるから体への負担は少ないよ
そもそも健康的に痩せられるような人間は最初から太ったりはしないし


88: バーニングハンマー(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 22:23:28.97 ID:4O1qfDLH0.net

>>87
糖質すくなめであとはバランス良くでいいな
油だって大事な栄養素


98: チキンウィングフェースロック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 22:44:25.58 ID:Jcep1gzzO.net

ポテチは野菜
ケチャップは野菜
ポップコーンは野菜
米は野菜


101: ランサルセ(家)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 22:53:44.04 ID:99DR+u2r0.net

そもそも米なんて太らないんじゃね?
ばあちゃん 三食ちゃんと米炊くし


103: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 01:25:23.17 ID:AfN1hYSY0.net

>>101
米は腹持ちがいいから余分におかず増やしたり間食したりしなくていいし米中心の食生活のが余分なタンパク質脂質糖質の摂取を避けられる
糖質制限バカは脳に栄養足りてないからそんなこともわからない


106: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 01:31:32.60 ID:fhw4rCjh0.net

諸悪の根源は食の欧米化ってだけだろ
あとジャンクフードと酒


109: ビッグブーツ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 01:41:05.18 ID:PJjV7iwN0.net

いや同じ重さなら玄米や全粒パンのがカロリー高いし
太り易いんじゃなくて野菜=何でも低カロリーと誤解してる馬鹿が居るって話だろ


110: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 01:43:39.32 ID:FIMfQhjb0.net

ジャガイモより米とかパンのほうがダイエットにいいとか頭おかしい


119: フェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:33:35.72 ID:74fchRL50.net

太りやすい野菜だろうが
デブ女がおやつに無意識的に食ってるチョコなんかより
何倍もヘルシーだけどな

PFCバランスを意識すれば分かるが
炭水化物は意識してイモ類を含めた野菜を摂取しないと
不足気味になるほど過剰摂取になんかならない

糖質制限キ〇ガイにはそのへんが理解できないみたいだけどな


121: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:35:55.32 ID:Ac+Iru+r0.net

ブロッコリーとトマト食べておけばいいよ。ビタミンACEが摂れる。


122: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:42:36.89 ID:s3yKnOVY0.net

豆って食物繊維豊富で腹持ちいいし、蛋白質豊富だし、何がダイエットにいけないの?
赤いんげんとかひよこ豆、そら豆に至っては低脂質でカンペキだと思うよ


125: ラダームーンサルト(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:46:07.64 ID:urY9xygS0.net

>>122
低脂質高カロリーな食材は食餌制限にはあり得ても体重減らす目的には不向きでしょ


127: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:54:56.03 ID:s3yKnOVY0.net

レンコンは大して味もないのに芋並にカロリーあるし他の栄養全然ないし、意外なほど食物繊維少ないしGI値も高い
ダイエットに不向きな食材


130: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 03:59:46.31 ID:m3qDbiol0.net

こんにゃく麺にキムチ投入して炒めるのをひたすら続ければ痩せる
肉はささみかサラダチキン。鶏肉しか食べてはならぬ


134: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 04:04:45.24 ID:s3yKnOVY0.net

大豆製品は脂質結構あるんだけど、ダイエット時に不足しがちなカルシウムが摂れて悪くないと思うの
豆腐は木綿の方がいい
あとカルシウムだったら、カブやダイコンの葉っぱに牛乳並に入ってるのも見逃せない
捨てずに煮て食え


146: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 07:20:35.91 ID:HzCCXvDs0.net

うるせえよ
野菜なんか食うかボケ
プヨプヨして気持ちいいって言われるからいいんだよ
ほっとかボケ


150: ブラディサンデー(家)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 10:34:44.06 ID:2kXexyW30.net

ひよこ豆おいしい!
豆乳でアレルギーなったから大豆はなるべく避けてる
納豆は大丈夫っぽい


152: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 10:43:54.14 ID:RAHfEkhu0.net

ダイエットなんて
消費カロリー>摂取カロリー
にして緩やかに落とせば良いだけの事
過激な糖質制限とか極端な偏食ダイエットやってもどこかで支障がでるだけ
ダイエット中でもバランス良く食え


153: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 10:44:27.96 ID:CpW3gRnp0.net

かぼちゃとかあの甘さ考えたらカロリーバリ高なの予想できるな


154: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 10:45:31.78 ID:EzcTmIAo0.net

めんどくさい
好きなもん食うわ


156: ミドルキック(山陽地方)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:07:26.18 ID:Y6drUqNDO.net

ジャガイモは栄養豊富だろ


157: トラースキック(家)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:07:34.62 ID:hnPWLTem0.net

米だって他の食い物と合わせるとアミノ酸スコアいいんだぜ
炭水化物を悪いと決めつける風潮はよくないね


163: 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:49:25.42 ID:MBiACuFw0.net

>>157
玄米で食えばほぼすべての栄養が取れてGI値も低いまんま
江戸時代に白米が流行りだしてから副食が必要になった
これはパンも同様で今は白米より血糖値を上げる要因になってる


164: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 12:25:16.15 ID:RAHfEkhu0.net

>>157
大豆とあわせるとアミノ酸スコアが100になる
ご飯と味噌汁は最高の組み合わせ


158: フロントネックロック(東海地方)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:14:41.92 ID:krPgts/CO.net

太る食べ物は良い食べ物だろ
適量を取ることが出来ない弱い頭が問題なんだよ


161: ブラディサンデー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:42:28.53 ID:xvAIuTK90.net

そら穀物は全部太るわな


172: リバースネックブリーカー(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 23:19:52.98 ID:eS9ldmsH0.net

豆は豆
スイートコーンは穀物
ポテトは芋

野菜じゃそもそもない



定義に振り回されるんじゃなくて、広義の意味で捉えて建設的な意見を出すほうがいいような気もしますが。
植物の中にも炭水化物、たんぱく質、カロリーの高いものがあるというのはきっちり理解しないといけませんね。


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[ 2015年09月30日 21:30 ] カテゴリ:ダイエット | TB(0) | CM(0)
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